念願の発明をついにやってのけた!これで風俗業界に革命が起こるであろう。詳しく知りたい方は体験談をご覧ください。

  • 日記はチェックしてたけど

    ネット上に日記を書いているデリヘル嬢がいますが、自撮り写真はかなり詐欺に近いものだと考えても良いのではないでしょうか。かなり色々な角度で研究してかわいく撮る方法を彼女たちは知っているのではないかなと思います。毎回ブログを読んでいる女の子に初めて実際に会ったのですが全然違う感じでした。あんなに毎日チェックしていたのに、こんなに不細工な女の子だったとは想像もしていませんでした。すごくがっかりしてしまったのでやる気も無くなってしまい、興奮しないまま終わってしまいました。最終的には不発で終わってしまいましたので、お金がとてももったいなかったなと思います。スタイルだけは写真のまんまだったので、なるべく顔を見ないようにして遊ぶことができました。スタイルは抜群だったと思いますので、そこで満足するしかないのかなと思いました。でも、自分としては顔の可愛さというのは非常に重要な部分だと感じていますので、今回はがっかりしました。
    岡山 デリヘル
  • 電話対応がネック

    電話対応って本当に大切だと思います。結構カワイイ女の子達が揃っているデリヘル店なのですが、電話対応が毎回悪いので、お店を変えようかなと思ってしまいます。昨日も電話をしたのですが、お店の名前も言わないし、なんだかイライラしてるような話しぶりなのでこちらも頭にきてしまいました。かなり使っているお店ですから、良いお客だと思うのですが、向こうは全くそういう認識がないようです。こちらもだんだんと腹が立ってきてしまい、怒鳴りつけてやろうかと思ったのですがそれも良くないので、いつもの女の子をお願いして電話を切りました。女の子にも苦情を伝えたのですが、同じような意見をよく聴くと言っていました。女の子としては、どうにもできないことなので自分に言われても困るという感じでしたが、同じお店に勤めているのですからもう少し意見を言っても良いのではないかなと感じました。かなり権力をもっている人が電話に出ているのかもしれません。
  • 速攻で終了してしまった

    久しぶりの風俗だったのですが、あまりにも早く終わってしまって恥ずかしいです。来てくれたデリヘル嬢がとっても可愛かったので会っただけでギンギンになってしまいました。ギンギンになったまんまプレイが始まりましたが、めちゃくちゃフェラチオが上手だったのであっという間に終わってしまいました。もう少しじっくりと味わいたかったのですが大量発射してしまったので、2回戦は無理でした。時間の最後まで向こうもサービスを続けてくれたのですが、さすがにギブアップかなと感じたので途中でやめてもらいました。それにしても可愛い上にテクニックが最上級とくると、完全にやられてしまいますね。最高の女の子なのかもしれませんが、早く終わってしまうタイプの自分にとってはちょっと苦手な女の子だのかもしれません。一発抜いてから遊びにいくぐらいが丁度良いのかもしれませんね。でも、それではなんとなく楽しみが半減してしまうような気がします。難しい所です。